202103.29

調子に乗ったわけではない

今日は本当にあたたかい・・・もはや初夏の陽気。
過ごしやすくて本当に春だなぁ・・とほのぼのしちゃいますね。
なので、Ecolatteも春色アイテム入荷しました!!
春と言えば、進学や入社とか環境が変わる季節でもあり、お出かけしやすい季節でもありますね。
なので・・・

■バッグ大量に入荷しちゃいました

これは入荷したバッグのほんの、ほんの一部。
オフィスに置けないぐらい入荷しました。
筆者はもっぱら黒好きなのですが、春なのでピンク系も仕入れてみました。

注目度No.1:The Aida Hobo – Pastel Rose

このバッグ、写真だと本当にわかりづらいのですが、桜色っぽいんです。カラー名はパステルローズですけどね。

実はこのバッグ。海外で人気があるようで別カラーも完売状態。
Ecolatteでもサンドカラーを取り扱っていますが、あと数点で在庫なくなります。
なので急いでパステルローズを仕入れしたのです。仕入れ先ではパステルローズも既に完売!
欲しい方はお急ぎくださいね☆

商品ページはコチラ:パステルローズ サンド

NEWアイテム☆リリィクロスボディバッグ

筆者も狙ってます。欲しいです。
このバッグ、デザインが絶妙なんです。
昭和レトロなモダンな雰囲気でとても良い。
ブラックは見方によってはオジサンっぽいという気もしないでもないが笑。
かといって、古臭い感じもしないんですよ。
かなり筆者好み。
中の柄が幾何学模様。このバッグのメーカー、この柄ほんと好きよね。

このミスマッチな感じがまたいいじゃないですか。
3カラーありますので、友達やご家族で色違いも楽しめますよ!
筆者が買ってしまう前にぜひ!!

もちろん素材はヴィーガンレザー

何度かブログでもご紹介しましたが、簡単に言えばフェイクレザーです。
動物愛護の観点から、このバッグのメーカー「Ampere Creations」は本革を使用していません。
本革よりとてもやわらかく、軽い。なのに本革のような質感。
ヴィーガンレザーの主な素材はポリウレタンやポリ塩化ビニールから作られています。
筆者もヴィーガンレザーのバッグ持っていますが、本当に使いやすい!
柔らかすぎて、くったりバッグが好きな人にはたまらないです。
是非一度使ってみてくださいね!

↓新入荷したバッグはコチラからどうぞ↓

画像クリックで一覧へびゅーん。

■まとめ

バッグなんていくつあっても困らない。それ故、買って満足して使ってないバッグも多い・・。
でも春って何故か新しいバッグ欲しくなるじゃないですか。
中身入れ替えるのが面倒って思うときもあるんですが、仕事用とお出かけ用は絶対分けたいし、散歩するときはショルダーバッグがいいし、買い物のときは小さいのがいい・・・とか用途別で考えたら結構必要なんですよね。
あと、ここだけの話ですが、この「Ampere Creations」のバッグ、メーカーから直仕入れですが、一回完売になるとなかなか生産しないんです。生産しないというかそれっきりが多い。再入荷しない。
なので、本当に商品によっては今ある在庫だけ。見逃せません!
母の日にプレゼントするのもおススメですよ☆

2021.03.29  ec-staff