202103.01

Ecolatte紹介して頂きました!

先日、藤本美貴さんのYoutubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で商品を紹介して頂きました!
とてもありがたい・・・。
筆者は撮影に立ち会ったのですが、こんなステキな動画になるなんて・・・!
こうゆう現場に立ち会う機会はなかなか経験できることではないので、とても貴重な1日でした。
気になる動画は・・・。

■2/27配信!

元々アイドル好きな筆者。お会いするまで本当にドキドキしました。
「おはようございます」と藤本美貴さんが現場に入ってこられた時の衝撃・・・今でも思い出します。
そして、3児の母とは思えない美しさ。とにかく顔も小さい。可愛すぎる・・・そりゃアイドルになるわ。
動画やテレビで拝見するままの飾らない感じ。
スタッフさんに話しかけたり、ずっと笑顔で本当にステキな方でした。
話しかけて頂いた時は自分でもわかるぐらい赤面していたと思います。

撮影は順調で、藤本さん含め皆さんさすがプロ。撮影の内容や流れが少し変わっても柔軟な対応。
むしろ私、必要だったか・・・?そんな疑問さえ出てくる。
サクサクっと収録は進み、撮影時間は約1時間ぐらいだったでしょうか・・。
最後にマネージャーさんから衝撃の一言。

■「記念撮影しませんか?」

おおおおおおおおいおいおいッッッ!!!!
ちょっと待てよ、いや、あえて「ちょ、待てよ。」心の準備してないしー!!!
っていうか、記念撮影とか恐れ多い!!頭になかったぞ、そんなの!!

「こんな時期なんで・・・あの・・心配かと・・」

テンパりながらふり絞った言葉がこれだけ。もっと気の利いたことが言えたら良かったんだけど。
するとマネージャーさんが

「一瞬なんで大丈夫ですよ」

ちょっと・・・何なのよ、マネージャーさんまで良い人かよ。
ソーシャルディスタンスを保ちつつ、並んで撮影して頂きました。
完全に顔が引きつりました・・・そして顔の大きさを比べると、ボールとキャッチャーミット。
受け止めたい気持ちはありますけどね。(何を?)

■ご紹介頂いた商品ページはコチラ

ミツロウ フードラップ3枚入り

ステンレススチールストロー10本入り

海洋ごみからできたピアス

オーガニックコットン フェイシャルラウンド 10枚入り

撮影終了後もフードラップを気になっていたようで、
「プレゼントに良い価格だよねー」「男性にはシンプルな無地とかあると良いよねー」
など、手に取りながらおっしゃっていました。アドバイスまで頂いて、恐縮です・・。
動画でありますけど、サイトを見る流れは台本になかったのに自然とそうゆう流れになりまして、一人で感動していた筆者でした。
「こんなにオシャレなのー!?」と色んな商品ぺージを見ていた藤本さん。こんな嬉しいことがあるでしょうか。
藤本美貴さん・マネージャーさん・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

気になる方は動画のチェックとEcolatteのぞいてみてくださーい!!

2021.03.01  ec-staff